風景研究所【Lab Landshaft Offical Blog】

ラボ ランドシャフトの公式ブログです。

【行動をおこせない人へ】自分は面白いからやってみたいことを探してみることにした。

rutty07.com

 

すごく面白い。無職でやりくりを楽しんでいる人のほうが、かっこいいな。

 

さて。

 

あこがれの無職になるにはどうしたらいいだろうか。

 

www.zukaisyoten.com

 

なるほど。でも、どこからパクればいいんだろうか。

 

HOW TO をまねろ。とはいえ、どこからやっていいものか。

 

このサークルの目的は????

 

このサークルの目的を、ふと、考えた。

 

「知らない景色や知識を知ると、楽しくなる」と発信すること。

 

つまり、まずは発信力をあげないといけないようだ。

 

さらには、それを楽しむほうがいい。

 

というわけで、パクるのはこれだ。

 

rutty07.com

 

さあ、やってみるぞ!!!