風景研究所【Lab Landshaft Offical Blog】

ラボ ランドシャフトの公式ブログです。

【このサークルでやりたいこと】【ブログ案内】

このサークルの目的「知らないことを知ると面白いぞ!ということを発信すること」

 

一昨年、富士山に登山に行きました。

そこで、知らない場所を体験して「自分はこんなこともできるんだ!」と感じました。

まあ、色々と思うところがあったのです。



ここ数年、自分の知らなかった世界をいくつか見る機会に恵まれました。

それによって、自分のしたいことや、自分のできることについても認識が広がって、こうしてサークルや作品を公開するまでになりました。

 

タイトルの【このサークルでやりたいこと】

 

それは、「知らない世界に触れる機会をもっと提供したい」と思ったのです。

だから、タイトルロゴでは「新しい景色が人を変える」と銘打ちました。

 

自分の知らない、場所、知識、発見、経験、景色。

自分の知らないことなら、なんでもいいのですけど。

 

それらに出会うと、自分の知らなかった自分や、新しい選択肢も広がります。

 

少しでも、それらを、あなたが見つけるお手伝いが出来たら。と思います。

また、ここの活動と通して、私自身も見つけていきたいと思っています。

 

まずは、注目記事やいちばん新しい記事を読んでみてください。

 

2017/06/14 ミンミ

 

 

 

こうしてファンティアでの最初の記事を書きました。

 

そして、ファンティアの記事だけでなく、こうしてブログでも今後は発信していきます!

なぜなら、ブログの方が検索性やテーマごとに読みやすいから!

記事内容はファンティアとの重複も多いと思いますが、

テーマごとの検索やこのブログだけの記事も多くなっていきます!

 

そして、ぜひ、応援はファンティアやポルカ等で!

 

と図々しいお願いも致しまして。

こちらでも、これからよろしくお願いします!

 

2018/04/11 Vtuberも目指すミンミ

 

 

lablandshaft.hatenablog.com

 

 

lablandshaft.hatenablog.com

 

 

 

戻りたいあの時をまた体験しよう!たま子のよろずテクニック! - 追体験 あなたの思い出から元気や癒しをもらっちゃおう!  【誰にも聞けない思考法(1)】追体験で精神と活力の回復トレーニング