風景研究所【Lab Landshaft Offical Blog】

ラボ ランドシャフトの公式ブログです。

2018-04-11から1日間の記事一覧

【挑戦】ヒトデさんの「はてなブログの始め方」で超簡単にブログをやってみた!

ブログの教科書で、ブログってどうしてするの?という基本を見たら、 ブログをしてみたくなるわけです! というわけで。 ヒトデさんのこの記事から今回のブログを作りました!したいと思った時に、その最適な方法を分かりやすく見せてくれているページだった…

【挑戦】イケダハヤトさんの「ブログの教科書」を買って後悔しなかった理由の一つ!

プロブロガーによる「ブログ運営の教科書」(随時更新) https://note.mu/ihayato/n/n8ee74b9b0eb6 この記事を買ってみた。 実際にどうなんだろうか。 と思って買ったけど、これはいい記事だ。 ブログの書き方ではあるんだけど、もっとその前だと思う。 つま…

【VCEO】葉巻を加えたり準備中

拝啓 みなさまに置かれましては、いかがおすごしでしょうか。 私は、Vtuberになることになりました。 みたいな! 個人的にツイキャスにて一年ほど生放送でしゃべってきた際に、何度も「ミンミさんの笑い声は元気になる!」との声をいただきました! なので、…

【挑戦】このブログで書く記事!

この前はこのサークルでしたいことを書いたけど、 今回はこのブログでしたいことを書いていく! 大きくこの6つのテーマの記事を書こうと思っている。 【VCEO】 Vtuberの活動 【作品】 DL作品の活動 【TED】 TEDスピーチの紹介記事 【思考】 ニュースから思…

ファンティアでのおすすめTED紹介記事!

過去にファンティアで公開している記事も70件を超えていました! そこで、今回はその中で【TED紹介記事】の中でもおすすめの物をご紹介!

【このサークルでやりたいこと】【ブログ案内】

このサークルの目的「知らないことを知ると面白いぞ!ということを発信すること」 一昨年、富士山に登山に行きました。 そこで、知らない場所を体験して「自分はこんなこともできるんだ!」と感じました。 まあ、色々と思うところがあったのです。 ここ数年…