風景研究所【Lab Landshaft Offical Blog】

ラボ ランドシャフトの公式ブログです。

ブログ再開と18日間の日本旅行について【前回の旅から明日で一か月】

リハビリかねての記事投稿。

 

旅に関して言うと、実際に旅をした自分よりも周囲に与えた影響の方が大きいのでは!?と感じる日々です。

 

senryuun.hatenablog.com

 

こんなふうに旅の途中にお会いした方に紹介してもらう方が多かったりするくらい!!

 

旅に出て、何か変わったのか?と聞かれて足が痛い!と答える人

 

旅が終わってから、ちょっとした用事を済ませて、すぐ足の痛みに襲われました。

 

しかもだんだんひどくなる。

 

旅行中も腰が痛かったり、ふくらはぎがものすごく腫れたりはしてたけども。

 

旅行後、二週間目からはもう椅子に座ってるとしびれてしばらく動けなくなったりするくらいには痛い!!

 

 

そんなわけで医者に行ったり、療養してるうちになんだか作業も止まってしまってました。

 

PCにむかって文章打つのがつらいからね!!

 

 

それも医者に行って克服してきたし、いいかげん作業をしていきたいので、ブログを更新していこうと思います。

 

また、よろしくお願いします。