風景研究所【Lab Landshaft Offical Blog】

ラボ ランドシャフトの公式ブログです。

【プロテイン費用を安くしたい人へ】安いプロテインとおいしいプロテインを合わせて値段と味を両立させよう!

 

www.lab-landshaft.com

 

以前、この記事で紹介したこのプロテイン。おいしいです。

 

www.myprotein.jp

 

ところが、この Impact ホエイ プロテイン 5kg で1万1千円以上するのです。

 

毎日飲むと考えると、なかなかお金がかかりますね?

 

そこで、最近はこのプロテインと1:1で合わせて飲んでます。

 

540.shop-pro.jp

 

このソイプロテインは 6kg 約5千円!!

 

アマゾン経由で購入もできます。

つまり、

 

ただ、こっちのソイプロテインは味がまずい。美味しくない。

値段に惹かれて買ったはいいものの、おいしくないので放置してました。

 

今はふたつのプロテインを 1:1 の割合で合わせて飲んでいますが、味は問題なくおいしい上に、かさも十分増やせていい感じです。

 

どのくらい安くなるのか

 

それでは、ふたつの組み合わせで約10kgのプロテインを用意してみよう。

 

 Impact ホエイ プロテイン のみ。

 

10kg 約2万2千円

 

 Impact ホエイ プロテイン + ソイプロテイン(1:1)

 

11kg 約1万5千円

 

 

毎日飲むと考えると、馬鹿にならない差がでますね。

 

自分にあう味と値段で健康になろう!

 

今回は、私が今飲んでいるプロテインの飲み方を紹介しました。

 

もちろん、この味や値段の評価は人それぞれだろうと思います。

 

自分にあう方法を探して、毎日の食事から健康をめざしてみてくださいね!

 

 スペシャル サンクス:


オフィス リグーシカ リグ(プロテインがぶ飲みマン)

www.dlsite.com

 

ひとつの言葉からヒントやチャンスをみつけちゃおう! たま子のよろずテクニック! - 連想視野 アイディアや悩みを解決するイメージング! 
戻りたいあの時をまた体験しよう!たま子のよろずテクニック! - 追体験 あなたの思い出から元気や癒しをもらっちゃおう!  【誰にも聞けない思考法(1)】追体験で精神と活力の回復トレーニング