風景研究所【Lab Landshaft Offical Blog】

ラボ ランドシャフトの公式ブログです。

【報告】東京駅の芋ようかんはうまい!

 

という話です。



東京駅にともだちと行きました。



その際、一晩あそんだのでそのお礼と買っていただきました。

 

www.tokyoeki-1bangai.co.jp




結論からいうと、

 

これはさつまいもだ!!




羊羹のしっとりとした感触はあるのだが、

 

味はとにかくさつまいもの優しい甘みだけが口に広がる。



ともだちのすすめで

 

熱い緑茶とも合わせて飲んだが、これもよくあっていた!



羊羹というものは、

 

あの感触が実はメインで楽しめる味覚なのかもしれない。



だからこそ、甘さはさつまいもでも、

 

これは立派な羊羹だったのだ。



東京駅構内に訪れた際は、ぜひに買ってみてくださいね!

戻りたいあの時をまた体験しよう!たま子のよろずテクニック! - 追体験 あなたの思い出から元気や癒しをもらっちゃおう!  【誰にも聞けない思考法(1)】追体験で精神と活力の回復トレーニング