風景研究所【Lab Landshaft Offical Blog】

ラボ ランドシャフトの公式ブログです。

【最高のVRロボットアクション!】ANUBISのコクピットに乗って暴れ回れるぞ!いやっほぉぉおおお!!

www.konami.com

 

Z.O.E HD EDITION 「ANUBIS」MARS

予約開始!!!!

 

 

 

どんなゲームなのかは、まずは

オープニング映像

をごらんください!!(これはHD EDITIONのPVです。)

 

www.youtube.com

 

こんなかっこいいアクションをできるゲームです!

 

しかも!!

 

今回のゲームでは、このアクションをVRで体感できるのです!

 

ロボットゲームにしては、とても簡単な操作性。

それでいて、ものすごいスピード感とアクション!!

私はゲーム操作は苦手ですが、それでもこのゲームでは痛快なアクションを決められる!

 

実際にコクピットに乗った視点で、そのまま遊べる!!

 

あのアクションを行う機体から、敵を!オブジャクトを!こっちの攻撃を!

見て、遊べるんですよ!!

 

www.youtube.com

 

楽しみすぎる!

楽しみすぎるぞぉぉ!!

 

 

予約開始してるので、ぜひ、お楽しみください!! 

 

 

 

 

 

・・・。

VRゴーグルないんですけどね。