風景研究所【Lab Landshaft Offical Blog】

ラボ ランドシャフトの公式ブログです。

2018-06-14から1日間の記事一覧

【ブログが伸びない人へ】あなたの記事は雑誌のように一度読まれるだけの記事かもしれない

というか、自分がそうです。 グーグル アナリティクスによると、自分の記事は人気の記事であっても。 公開した当日以外はほとんど読まれてない!!!!! ということがわかりました。 簡単に言うと、検索でも見られてない。その後に探されてもいない。という…

【仕事やめて3か月たちました】『とりあえずすぐには死なない』に気づける何かがあると強い

特に一人暮らしだからというのは、あると思いますが。 仕事辞めてから3か月というと、ちょうど・・・ 『次の仕事が決まっていないといけないライン』 と言われていますね。 それ以上以上期間が空くと、採用する会社が減るから。と言われています。 でも、別…

【作業が疲れた人へ】近所の店まで歩いて贅沢をしたら、予想以上に元気になれるぞ!

www.sukiya.jp 朝、ふと朝ごはんを作るのがめんどうになったので、すき家で朝ごはんを食べてみました。 朝の空気のなかを、ゆっくり散歩しつつ行きました。 朝の散歩をして、朝ごはんを食べて、帰りにちょっと店によって必要な物を買って帰る。 これだけで、…