風景研究所【Lab Landshaft Offical Blog】

ラボ ランドシャフトの公式ブログです。

2018-05-31から1日間の記事一覧

【自分の時間をつくる利点】ゆっくり食べたいものを作って飲みたいものと楽しむ時間はお金じゃ買えない贅沢だ

水曜日のネコとアボガドの苦味がいい感じ pic.twitter.com/gnH9LjNHZa— VCEOミンミ@ラボ ランドシャフト (@Lab_Landshaft) 2018年5月31日 ※買い物中に買おうか悩んだアボカドと、ゴーヤを間違えてます。 ゴーヤ調理して食べる時間がある幸せ。— VCEOミンミ…

【したいと思ったら動くだけでいい話】日本人がアフリカでドローンの法律を作ったが、予想以上に勢いだけのスタートだった!

note.mu とっても面白い記事を見つけたので、ご紹介します。 日本人がアフリカでドローンの法律を作った! という話。無料記事がすでにおもしろかったので、即有料記事も買いました。 といっても、有料部分を書くわけにいかないので、無料記事の範囲でご紹介…

【 VRchatを知らない人へ】VRchatで遊ぶと世界中が近所になる感覚を味わえる

VRchatの記事は以前にも書きました。 www.lab-landshaft.com 今回はVRchatを遊んでいる人たちにとって、”物理的な距離は関係なく”近所に住んでいる友人のようなつながりが生まれるという話です。 地球の裏側にいても関係なく一緒に遊べるということ 今回のVR…