風景研究所【Lab Landshaft Offical Blog】

ラボ ランドシャフトの公式ブログです。

【ほしいものがある人へ】ほしい物リストとツイートで物をくれる人がいるかもしれない【報告】

Amazonのほしいものリストを公開しています。



amzn.asia





それとは、別にとある件でつながりのある方から、こんな物をいただきました。








その方は、このツイートやブログ記事を見て、

 

「お好み焼きに使って下さいね。」

 

とくださいました。

 

 

 

ありがとうございます!!

 

また、使ったらツイートしますね!!







なにか、ほしいものがある人は

 

とりあえず、ほしいものリストを公開しておくと良いと思います。





なかには

 

「ほしいものリストで何かをもらっても、お返しができない。」

 

ということで公開をしない人もいます。





もちろん、それもいいと思います。

 

どれだけ便利でもアマゾンのサービスである以上、

 

それを利用するかしないか。は個人の自由であるべきです。




ただ、

 

自分はリストを公開しました。




自分に余裕があるときは、

 

公開している人に贈り物を送りやすくて楽しいから。




そういう気持ちを

 

自分に持ってくださる人がいたときに、

 

「せっかくなら、その楽しさを感じてもらえる機会もあったらいいな。」



と思うのです。



 

 

 

戻りたいあの時をまた体験しよう!たま子のよろずテクニック! - 追体験 あなたの思い出から元気や癒しをもらっちゃおう!  【誰にも聞けない思考法(1)】追体験で精神と活力の回復トレーニング