風景研究所【Lab Landshaft Offical Blog】

ラボ ランドシャフトの公式ブログです。

【思考】ツイッターをやっているなら、どうしてブログをやらないの?

 

 

今ブログにこうしてツイートを貼ったけど、

 

はてなブログだと、

 

自分のツイッターと連携して、

 

自分の使いたいツイートを3つ選んで一括で貼り付け終了。




テクノロジーさまさまだ!!

 

本当に楽だもの。

 

むしろ、なんで今までこれを使わなかったのか。




自分の些細な気づきをツイッターやSNSで発信して、

 

それをまとめる場所として、

 

ブログを駆使する。



ブログの機能も想像以上に簡単になっている。

 

とにかく、触って、書いてみることでしか、

 

実感としてわからないかもしれない。

 

 

 

これは「ブログやろうぜ!」ってブログを書く人たちが言うわけだよ。

 

もっと、もっと!

 

すすめたい理由があると思う。

 

もちろん、

 

 

hitodeblog.com

 

というふうに書いてくれているけど、

 

知識としてでなく、実感として知ったら、面白いよ!





あのいい気づきをしてツイートをする人も、



あのCGモデルで四苦八苦しつつ、良い自分のキャラをツイートしてる人も、



自分のイラストの変化や楽しさをツイートしてる人も、






正直、もったいない!!!



ツイッターって流れものなので、なくなってしまう!



そのいい気づき、面白い進化、成長してる人という応援にもなる流れ!



それらをたったクリック一つでまとめられる技術が

 

無料で

 

使えるのに使わないなんて!!



時間がない人ほど、使ってほしい。

 

ああ、これはもどかしいなぁ。

 

 

hitodeblog.com

 

戻りたいあの時をまた体験しよう!たま子のよろずテクニック! - 追体験 あなたの思い出から元気や癒しをもらっちゃおう!  【誰にも聞けない思考法(1)】追体験で精神と活力の回復トレーニング