風景研究所【Lab Landshaft Offical Blog】

ラボ ランドシャフトの公式ブログです。

【VCEO】葉巻を加えたり準備中

拝啓

 

みなさまに置かれましては、いかがおすごしでしょうか。

私は、Vtuberになることになりました。





みたいな!

 

個人的にツイキャスにて一年ほど生放送でしゃべってきた際に、何度も「ミンミさんの笑い声は元気になる!」との声をいただきました!

 

なので、この際、この流行に乗ってみよう!

という簡単な理由でVtuberになります!



といっても、まだまだ準備中。

テスト生放送をしただけですね。

 

 


【バーチャルユーチューバー】VCEOミンミの雑談000【クッキー工場視察】

 

 

あいさつ動画とか、編集した動画とか。

色々していかないと!たのしみだね!

 

今は1600以上のVtuberがいるらしい。

群雄割拠でそのうち数も落ち着くだろうけど、まだまだ上にもいけるはず!

戻りたいあの時をまた体験しよう!たま子のよろずテクニック! - 追体験 あなたの思い出から元気や癒しをもらっちゃおう!  【誰にも聞けない思考法(1)】追体験で精神と活力の回復トレーニング